これからどうなる?

   

これからどうなる?

最近、ブログをなかなか更新できずにすみません(^_^;)

いろいろ動いておりますよ~。

点と点

自分の周りに色んな事が起きております。

一年前には、考えられなかった状態にあります。

前のページでいうところの「」がいっぱいになってきています。

いろいろな点

その点が、今後、どうやって線になるのか…全く想像もつきません。

今、同時進行で進んでいるものがいくつもあります(^_^;)

こんなに色々な事をするつもりは全くなかったのですが、

気が付いたらいっぱい!

仕事といったらニュアンスが少し違うものもありますが、

ヒーリング以外のことを色々と手がけています。

どれもワクワク♪

しかし、色々あるからしんどい!

という訳ではなく、

どれもワクワクしております♪♪♪

もちろん、自分のヒーリングの力量アップのためにもなっております(*^_^*)

全てこなしているとかではなく、クリエイションしている感じです!

パワーアップ

ほとんどが自分のためというより、

人のために動いております!(って思っております(*^^)v)

そのおかげか、大いなる力にパワーアップしていただきましたよ^^

お話できはるんですか?

パワーアップの証拠という訳ではないのですが。

(自分で言いにくいですが…って言いますが(笑))

11月11日11時11分には、熱田神社に呼ばれて参拝し、

11月22日には、談山神社及び金峯山寺に呼ばれて行ってきました。(他にもいろいろ…)

金峯山寺には、一人ひとりが懺悔できる部屋があるんです。

せっかくなので、蝋燭が灯された仕切りがある部屋に入りました。
(1m障子で囲ってあるくらいなので、丸見えですが。)

そこで、特別公開されていた国宝である

御本尊・金剛蔵王大権現さんの前で、しばらく過ごしました。

終了後、その部屋から出た瞬間、ご案内されておられる方に、

お話できはるんですか?」

って、言われたんです!!!

自分なりに懺悔したり、メッセージを受け取ったり、質問したりしていたんです。

「一般の方のお参りと違う感じがして。」

って、言われました(*_*)

一日中、色んな方をご案内されておられる方に、

そんな風に言っていただけて嬉しくなりました!(^^)!

オッケーサインをいただいたような気がしました。

実際に、メッセージもいただいたので^^

お客様の感想☆

最近のお客様のセッションの感想が嬉しいものばかり!

「今まで、生きていた中で一番解放された!感謝してる。」

「今まで執着していたものを手放せた!」

「長年、抱えていたものがなくなった。」

「この一年、ずっと悩んでいたものが消えた。」

心も体も軽くなった!」

(※感想は個人差があります。)

みなさん、目をキラキラ、もしくはを流されて仰ってくださいます。

この仕事を選んで良かった~!

と思う瞬間でもありますね。

今でしょ!

来年から、少しセッション日を限定させていただきますm(__)m

そこで、新たしい年を迎える前に、

心のザワザワモヤモヤを晴らしてみませんか?

お待ちしております(^^)/

 - アクセス・バーズ™, ブログ, レイキセラピー(直傅靈氣)