感じるということ☆

      2018/07/27

感じるということ。。。

イギリスから帰国して、

なかなかブログを更新できずにいました(^^;)

書けない…

時差ボケもあって体調が優れなかったことと、

(また、これも理由があって説明しますね!)

仕事だったことと、

個人的なことでバタバタしていたことが重なっていました(^^;)

しか~し、一番の理由は、

魔法学校のことを書こうとすると書けずにいました。

なぜなのか…

書くな!

ということなんだと分かりましたΣ(゚д゚lll)

共有して…

イギリスの魔法学校に、ジャパンウィークということで、

日本全国から、50名以上の方が来られていました。

日本からだけじゃなく、海外在住の方も。

ジャパンウィークは、一年に一回

この時期だけなんです。

その方々とともに分かち合って、共有したことを、

私だけが報告することはできないと感じました(+_+)

(だから、今までネット検索しても、あまり情報として出てこなかったんだ!)

なので、このブログで、学校の詳細の公開はしないでおきますね。

でも、旅行はまた報告しますね~(*^▽^*)(今回ではないよ(^^;))

自分が変わった

魔法学校へ参加して、色々感じて、

行く前の感覚と、帰ってきてからの感覚が違ってきたんですよ(*’▽’)

何が変わったのか………

全てが浄化解毒された

感じです!

特に最終日3日間の一人旅で(^^;)笑

魔法学校のちょっとしたことや、そんな感覚の違いなどを、

私から聞きたいと思われる方がおられれば、

直接、お会いした時にお伝えすることにしますね~(^o^)

自分が歩む道…

イギリスへ行く前は、yukiの魔法学校作るかも~と言っていましたが、

作らないことにしました!笑

私がやりたかったことは、それじゃないと分かったんです!!!

それも、イギリスの学校と一人旅で感じたことなんですよね~。

誰もが、魔法のような力を持てることは分かっているし、

どうしたら持てるかも分かってはいます^^

魔法学校でより明確になったし☆

でも、私がやりたいことは、それではなかったんですよねぇ~。

また、違った構想があります(*^-^*)エヘッ

それは、おいおい計画していきますよん☆

思わず泣いた…

この魔法学校での日々先生の個人セッション一人旅

が、私にそのことを気づかせてくれました!

ありがとう~(*´▽`*)

先生には、全てを肯定していただいて、

すごい心に響くことも言っていただき、

思わず泣いてしまいましたよ(´;ω;`)ウッ…

何を?

先生の個人セッションで、

「あなたは、ほかの人をもっと助けてあげたい。と思っていますね。」

と、一番に言われました!

そうなんです!

その通りなんですよ!!!

あまり周りの人には、恥ずかしくて「助けたい!」とか言わないんですけど、

あ~この先生は、分かってくれているなと思いましたヾ(o´∀`o)ノ

あまり、伝わっていないのかもしれませんが、

私、人の役に立ちたいんですよね~(*’▽’)

だから、自分のお店のセッションでは、

時間を忘れて、解決するまで長時間お話することもしばしば…(^^;)

帰り際に、クライアントさんが、

あ~、スッキリした!」

来てよかった!」

気持ちよかったし、癒された!」

とか、言ってくださり、明らかに表情が違ったり、

オーラが違ったりして帰られると、

あ~この仕事を選んで良かった~(*´▽`*)

って思って、

その嬉しさにニヤけながら、

しばらく浸ることがあるんです(*^-^*)

サイキック&ミディアムシップ

魔法学校で主に習ったのがサイキックとミディアムシップ。

サイキックとは、霊感、霊聴、霊視、霊的共感

などのことで、

ミディアムシップとは、簡単に言って、霊界との通訳をする

ということです。(アメリカでは、チャネリングとかリーディングと言います。)

私は、以前から、メッセージが降りてきて、

伝えるようにしてきていましたが、

誰からなのか分からずにいました。

それが、今回の学校で分かったんですよ~。

先生にも、(以前のブログにも書きましたが、)

「あなたは、サイキックミディアムヒーリングをしていく人です。」

と言われ、一緒のグループの方何人かに、

あなたはミディアムよね。

って言われました(#^.^#)

確実につながっているね~。とかまで!!!

参加者さんの中には、

スピリチュアルなお仕事をしておられる方も多く、

小さいころから視えている方とか、

この学校には5・6回目とかの方もいて!

そんな方に言われたものだから…

あ~、

自分が感じていたことは、間違いじゃなかったんだ

と確信できましたし、さらに自信がつきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

いろんな方法でメッセージ

以前もやっていたことがクリアになって、

自分がサイキック能力をどのように使っているのかが分かりました!

オーラだったり、シンボルだったり、言葉だったり。。。

これらを以前と同様に、さらに使いこなして、

あなたにだけのメッセージを送りま~す\( ‘ω’)/

只今、個人セッション受付中ですよ!

9月から、新たなメニューにしていく予定ですが、

今なら、普段のレイキ(直傳靈氣)orアクセス・バーズセッション等に、

メッセージを追加いたしますよ!(かなりお得☆)

7月末までのご予約お待ちしております(^^)/

 - ブログ, 魔法学校