豆パン屋アポロさんにて☆

      2018/10/03

豆パン屋アポロさんでの出張セッション☆

豆パン屋アポロさんでの出張セッション3日間を終えました!
(パンとドリンクを何度もいただきながら、写真撮り忘れるという…Σ( ̄ロ ̄lll))

お忙しい中、お越しいただきました方々には、心からお礼申し上げますm(__)m

ありがとうございました!!!

ステキな夫妻☆

今回の出張セッションを行った、

大和郡山駅の近くにある豆パン屋アポロさん。

めちゃくちゃ素敵なパン屋さんなんですよ!

それも、そのはず、

めちゃくちゃ素敵な夫妻がやっておられるんですよ~!

おっちゃん

みんなに「おっちゃん」と呼ばれている旦那さんの征四郎さん。

物静かと思いきや、色々とお話してくださる楽しい方なんですよ♪

Tシャツなども自分でデザインされて、販売もされている

パン職人兼デザイナーさん(*´▽`*)

すごいっ!

明江さん

そして、アポロのマドンナ・奥さんの明江さん

とってもフランクで、肩の力が抜けて、素でしゃべってくださるから、

しゃべりやすい、しゃべりやすい(*´▽`*)

だから、みんな、明江さんに話をしにくる訳ですよ^^

もう、私からしたら

昼のホステスさん!笑 いや、カウンセラーさん!

(私のお店のタイミングが合わない方は、ぜひ、こちらへ(*^-^*)笑)

老若男女問わずに、かわいい笑顔付きで、気持ちの良い受け答え…さすがです☆

私も3日目終了後、ついついしゃべりすぎちゃって(^^;)

明江さんの帰宅を遅らせてしまったくらい!ごめんなさいm(__)m

明江さんもステキなコラージュを作成される芸術家さん!!!

(お店にも飾ってありますよ♪)

さらに、美味しいパンで満たされるという♡

一度、行ってみてくださいね( ^)o(^ )

アンケートのご協力☆

だから、3日間、気持ちよ~くセッションさせていただきましたよ^^

ゆっくりお話しする時間がなかったので、

セッションを受けた皆さんにアンケートの記入お願いしました。

明江さんに頼んで(^^;)

ありがとう!明江さん!!!

ズバリ

で、そのアンケート!

私が、先日、ブログで、「光りの射す方へ」でも書いたのですが、

降りてきたメッセージをそのまま伝えてみました(*^-^*)

すると…、アンケートにもズバリ当たっていると書いていただきました。

人によって受け取り方にも色々ありますし…、タイミングもあると思いますが、

少しでも響いてくれたのなら、わたくし…感激です☆

【お客さまのご感想】

Q1.セッション中やセッション後のご感想をお聞かせください。

「イメージしていたことをズバリ言われたので、びっくりしました。気持ちが楽になりました。今後が楽しみです。」

「セッション中は、音は聞こえているのに、寝ているような状態でした(たぶん寝ていたと思います)
ほとんど押さえられている感じはしなくて、終了後はどんなんだろうと思っていたのですが、本当に頭の中がスッキリ軽く感じられました。色んな事で頭の中がいっぱいいっぱいだったのが、さっぱりした感じです。セッション後のアドバイスがビックリ!
自分がこれからしようとしている事に対して助言を頂けたようです。(それも的確な!!)」

「宙に浮いているような不思議な感じ。時々遠くにいっているような…。施術後、yukiさんにお話ししていただいたことがズバリ私でした。もっと、人生を楽しめるようになりたいと思いました。」

ご感想は、たくさんいただいたのですが、また、後日ご紹介させていただきますね(^o^)

みなさま、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

メニューページは、こちらから。

お申込みフォームは、こちらから。

4月のスケジュールは、こちらから。

【5月14日(月)午前・午後の部】「かみさまとのやくそく」上映会は、こちらから。

お問い合わせ【arcoirisyuki@gmail.com】

インスタ

※インスタグラム登録、お願いします(*^^*)
これから、写真いっぱい投稿するよ~(^^)/

Instagram登録は→こちらから。

 - お客様の感想, アクセス・バーズ™, ブログ ,