インスタグラムLIVE、初登場!

      2018/05/18

インスタグラムLIVE、初登場!

名前だけ…(笑)

naoさん

ちょっと前だけど…

ロンドンへの旅を招集してくれた、

naoさんのインスタグラムLIVE。

名前だけですが、初登場させていただきましたよ(*^^*)

車の中での話。

ロンドンから帰国後、

naoさんのセッションが奈良であったので、

受けてきたんです~(^^)
(その内容は、また後日。めっちゃ面白かった~!笑)

その後、帰りの車の中で話をしていたことを

naoさんがインスタグラムLIVEやブログで報告してくれました!

何だか、嬉しいお言葉もいただきまして…恐縮です^^;笑

コチマーリさん

naoさんは、コチマーリさん(マリアさま)という方の

色んなメッセージを伝えてくれるのです。
(もう、ご存知の方はいっぱいいますが、知らない方のために説明しておきますね^^)

上のほうに…

私もロンドンで、コチマーリさんにあるメッセージをいただきました。

詳しく説明を聞くと、(一部だけ報告^^)

他の人を自分とは能力が違うと上にみるのではなく、

他の人へ窓(天窓)を開けて循環させてくださいとのこと。

(もちろん自分だけできる人じゃなく、みんなできる人。)

確かに、naoさんのセッションを受けたことがなく、

お話会にも参加したことがなかったので…

naoさんを遠~くにみていた気がします(^^;)

じぶんの課題

naoさんが、自己評価が低くて、

自分が壁を作っていたことが『課題』といっていたけれど…、
(詳しくは、ブログをご覧ください。)

逆に、こちらがnaoさんを遠~く見ていた、

こちらが一歩引いていた、

こちらの『課題』でもありました( ノД`)

naoさんと初めましてで遠慮するのではなく、

初めからもっとフランクにお話をしておけばよかった~。

と、

帰国後、反省したんです。

そこで、奈良でお会いした時に、

ロンドンで感じたことを全部伝えたんですよね~。

その後、naoさんのインスタグラムLIVEやブログでの報告となりました!

naoさんだけの『課題』ではなく、

私の『課題』だったのだと思います(^^;)

スッキリ

今回のロンドン&naoさんのセッションで、

自分の課題も分かってスッキリ!

自分が苦手なことが今世での課題だそうです。

しかし、今度、その課題としっかり向き合っていけそうです(*´▽`*)

naoさん、そして、naoさんを繋げてくれた恵古箱めぐさん、ありがとう~~~(^O^)

 - ブログ ,