いいものは、いいもの。

      2018/02/10

いいものは、いいもの。

「エナジー」つまりエネルギーや氣と言ったら分かりやすいと思います。

そのエナジーを使って、人生を変化させることができるんです^^

アクセス・バーズ™

やはりアクセス・バーズ™って、いいんですよね。

先日のギフレシ会でも実感。

つながり☆

6人だったり3人だったり、それぞれの場が最高で。

こういった「つながり」を求めていたので、

その空間にいられることが嬉しくて嬉しくて\(^^)/

毎回、いいな~っと思って過ごしています♪

アクセス・バーズ™は、頭部32のポイントに軽く触れるだけで、不要な感情や情報、思い込みが削除されるもの。

体にエナジーが流れる感覚は、体感していただいた人にしか分からない。
(何でもそうですが…。)

いいものは、いいんですよ。

選択は自由

ちょっと前に、バーズを取得された方から、

「アクセス・バーズ™って大丈夫ですか?」

って、聞かれました^^;

ネットにいろんな情報が出ているので心配されたようです。

それでも、判断するのはあなた。

いいと思って選択するものあなた。選択しないものあなたです。

選択は自由なんですよ~^^

海外での広がりはすごい!

色々説明しても、視覚情報の方が分かりやすいかもなので紹介しますね!

(アクセス・バーズのビデオが初めての方は、こちら↓から)

今回は、こちらを↓をご覧ください。

ここに出てくるディレニーは、私がアクセス・コンシャスネスの

ファンデーションという講座を受けた時のサーティファイドファシリテーター(講師)なんです。

彼女は、

エナジーでコミュニケーションができる人

でした。

質問したいな~と思った瞬間に質問ない?って聞くんです!ビックリ!

彼女との出会いも私にとって大きいものでした。

ぜひ、一度

アクセス・バーズ™に興味を持った方は、

一度、ARCOIRISへお問い合わせくださいm(__)m

【arcoirisyuki@gmail.com】

アクセス・バーズ™の申し込みは、こちらから。

もう少し詳しくは、こちらから。

どんな風にセッションするのかは、こちらから。

 - アクセス・バーズ™セミナー, ブログ ,