かみさまとのやくそく、想像以上!

   

かみさまとのやくそく

今日は、かみさまとのやくそくの上映会でした。

寒い中、お子さんもご一緒の方から、遠いところからもお越しいただきました!

感動!

作品は…

正直、想像以上でした!

すべてのメッセージに心を打たれました。

最近、「じぶんのこと…①②③、やりたいこと?」としてブログに書いたこととリンクするものばかり!!!

私が感じていたことが間違っていなかったと確信することができました。

氣づきが…

この作品は、観る方の立場によって、受け取り方が違ってきます。
(映画などでは当たり前かもしれませんが…。)

しかし、どの立場の方にも

全員に何かしら訴えたり、氣づきを与えたりするものでした。

涙が自然とこぼれるような、そんな素敵な作品でした。

お子さんがおられる方はもちろん、おられない方にもすごくオススメです!

子育ての仕方、生き方のヒントがありました!

ぜひ、ぜひ、多くの方に観ていただきたいと思います^^

このスペースだったからこそ

映画館ではありませんが、この小さな部屋だからこそ、

終わってから皆さんとのシェア会もすばらしいものがあり、

さらなる氣づきがあり、共有する喜び

を味わって終えることができました。

今回はこの人数で、この参加者の方がベストだったのだとさえ思います。

タイミングはいつ?

また、人それぞれのタイミングで観るものなんだろうなと思います、が!

このブログを見ておられるなら、今がタイミングなんだと思います!

今、皆さんに観ていただきたいです!

開催日のリクエストをいただいて、人数が集まれば、

上映会を開かせていただきます^^

【リクエストはこちらまで。】
arcoirisyuki@gmail.com

花火

お店から若草山焼きの花火が見えたのでパチリ!

 - ブログ ,