アクセス・バーズ™&レイキの両方を受けられたお客様の感想

   

お客様の感想

アクセス・バーズ™とレイキセラピー(直傳靈氣療法)の二つを受けられたお客様O様の感想です。

その時の直感で選ばれています。それが一番だと思います。

【アクセス・バーズ™】

とてもリラックスでき、重かった頭や首がスッキリしました。

一回目では、胸のあたりの鉛の塊がゴロッと左に流れて出ていき、2回目では、残りの鉛が右へゴロッと流れたそうです。

その後から、下半身に血が流れるように温かくなってきたとのことで、終わってからも、その温かさが続いていると仰っておられました。

何かが取れたのかもしれませんね~

【レイキセラピー(直傳靈氣療法)】

長年、腰痛に悩まされていて、仕事の時は痛みが有る無しに関係なく、

お守りの様に着けていた腰痛ベルトを「外してみよう」と思えるようになり、

今では本当に調子の悪い時以外は、着けずに済むようになりました。

これらの体調や不安な気持ににも細かく気付いて下さるので安心してお任せできます。

ありがとうございます♪

「心身改善臼井靈氣療法」というだけあり、

心身が改善していっていますね♪

今後もお役に立てるよう、がんばります!

手を通して教えてくれる…

レイキで体に手を当てていると、その方の不調部位がだいたい分かります。(全てではありませんが…。)

慢性だと時間はかかりますが、確実に良くなっていきます。

自分への癒しに

自分とずっ~と仲良く生きていく為にも、

この暑い夏を乗り切るためにも、

しっかりと体の声を聴いて、体を癒してあげてくださいね。

そのお手伝いをさせていただきます♪

 - お客様の感想, ブログ ,