確実に何かあるんだなぁ~って感じてもらえるんですよね。

      2017/07/10

レイキセラピーを受けて

レイキセラピー(直傳靈氣)を受けられたお客様に感想をいただきました。

コルセット無しになった!

レイキを受けてから、また、一週間後にご来店していただきました。

一週間前にレイキを受けてから、長年仕事中には、絶対に外せなかった腰のコルセットを、この一週間付けずに生活できています。

すごく不思議で、付けなくても大丈夫なんです!

腰の痛みもありません。

レイキを受けたことで、コルセットを外すという不安感が無くなったからなのか、腰の痛みが無くなったからなのか…。

どちらも作用しているといった方がいいかもしれません!

目に見えないものだけど確実にあるんです

終了後にもスッキリしたと感じておられていましたが、改めて、

「確実に何かあるんだな~。」

と実感され、驚いておられます。

励みになります!

私はもちろん、何かあるから、しかもそれが良いものなので、こうやって仕事にまでしています。

少しでもお困りの症状が良くなればと思ってやっていますが、正直、目に見えないものなので、大きな声で「信じてください!」って、言いにくいんです…。

でも、一度受けていただくと全員に確実に何かある!と感じていただいています。

お客様の「良くなった!」という声や、もう一度、ご来店していただけることが何より嬉しく感じ、励みになります♪

ありがとうございます^^

 - お客様の感想, ブログ, レイキセラピー(直傅靈氣) , ,