アクセス・ボディプロセス™

      2017/07/29

アクセス・バーズ™は、数多くのツールの一つ

アクセスコンシャスネス™という世界には、数多くのツール(道具)があります。

アクセス・バーズ™は、そのツールの一つで、その他にも数え切れなほどのツールがあります。

ARCOIRISでもバーズの他にアクセス・フェイスリフト™を提供していますが、アクセス・ボディプロセス™というものもあります。

アクセス・ボディプロセス™で原因のわからない痛みや不安がなくなるかもしれません。

アクセスって、脳だけではなくボディにもできるんですよ!

アクセス・バーズ™を受けられた方は、良く分かるかもしれませんが、アクセス・バーズ™を受けただけで、体の不調も治った方が多くおられます。

脳にアクセスして良くなるのなら、不調部位に直接働きかけるとどうなるの?

と、思われる方がいます。

ARCOIRISでは、体にはレイキを用いて施術をすることが多いのですが、アクセス・バーズ™を気に入っていただいた方も多くおられるので、今回、アクセス・ボディプロセスも紹介することにしました!

バーズは脳にアクセスしますが、ボディプロセスはその名の通りボディに直接アクセスします。

アクセス・ボディプロセス

ARCOIRISで提供できるボディプロセスは、この3つ。

MTVSS(エムティビーエスエス)

初期からある最もダイナミックな分子レベルで働きかける最高のプロセスの一つで、身体の誤動作しているところを本来の働きに戻します。

特に免疫システムの強化が可能で、呼吸器系、中枢神経系、消化器系、リンパ・ホルモン系、生殖系、皮膚・粘膜など、あらゆる箇所に働きかけます。

1000種類以上もの使い方があり、毎回違う可能性を創り出すプロセスです。

20-30回受けることで身体全体の構造が変わり、肉体の限界を取り外すことも可能となります。

Cellular Memory(セルラーメモリー・細胞記憶)

MTVSSと同様に、最高のプロセスの一つと言われています。あなたの身体に、原因の分からない痛みはありませんか?

過去(過去生も含む)身体に負った傷や手術痕など痛みの記憶、細胞記憶・トラウマの影響から解放するプロセスです。

BMM(ビーエムエム・生体模倣)

他人の生き方や在り方をコピー(模倣)してきた部分、自分ではない誰かの現実に入り込んでしまった状態を解放するプロセスです。

自分らしい存在として、創造・選択することが出来るようになります。

【セッション料金】

60分 10,000円 ⇒ 8,000円
90分 12,000円 ⇒ 10,000円

興味がある方は、ぜひ一度、お問い合わせください!

 ※お申し込みはこちらから 

 - アクセス・ボディプロセス™, ブログ, メニュー ,