アクセス・バーズ™って、マッサージするの?

      2017/09/28

アクセス・バーズ™って、マッサージするの?

先日、アクセス・バーズ™を受けに来てくださった方の疑問を元に、もう少し詳しくアクセス・バーズ™の説明をさせていただきます。

アクセス・バーズ™は、

「最悪でも気持ちいいマッサージを受けたぐらい、
最高だと人生が変わってしまうかも」

と、アクセスの創設者、ギャリー・ダグラスとデーン・ヒアは言います。

だからと言って、決して頭をもみもみマッサージするのではありません

頭にある32のポイントを指で軽~く触れるだけなんです。

ただ、触れるだけで、本当に効果があるの??

と、思わるかもしれません。

しかし、私がセッションした人のほとんどの人に何かしらの変化が起きているんです!(私もびっくり!)

セッション終了後に、皆さん言われるのが、

マッサージをされたような気持ちよさを感じ、頭がスッキリして、視界がハッキリします。
(私も感じましたよ!)

最高の変化では、

 夢のまた夢だったことが現実化した人まで!

人生に、何かしらの変化が起きるかもしれません。
(自分が望む変化ではありません。しかし、あなたにとって良い変化かもしれません。)
ちなみに、全員に何かが起こるという訳ではありませんので…。

セッション中、頭が痛くなるけど大丈夫?

セッション中、頭が痛く、重く感じることが時々あります。

特に問題はありません。
あまりに痛い場合は、ストップすることも可能です。無理はしないでください。

アクセス・バーズ™は、頭にエナジーを流していっているので、痛くなっている部位にエナジーが働きかけていると思ってください。

何が起こっているのかと言うと、自分が制限をかけているところに、エナジーで開放へ導いていっています。

32のポイントには、色々あります。

例えば…
・マネー
・コントロール
・クリエイティビティなどなど

セッション中、眠っていいの?

もちろん寝ていただいて構いません。

セッション中、頭の中に写真のような画像が見えたり、全く何も見えなかったり、すぐに眠ってしまったり、人によって、その時によって感じ方は様々です。

しかし、どれが良いというものではありません。あなたが感じたもので良いのです。

周りがうるさくても良い?

アロマトリートメントやレイキは音楽を流し、リラックスさせるための空間を作りますが、

アクセス・バーズ™は、その逆を行います。

映画やテレビをつけたまま行ったほうが、色んな感情が生まれて来ます。その方が良いのです。

その感情を浮上させ開放させることができるからです。

先日、アクセス・バーズ™を受けられた方の感想です。
色んなものが見えた様子がよく分かります。

【M様のアクセス・バーズ™の感想】

施術していただいている間の自分の目(閉じている目)の前に映えるものの変化がとても面白かった(興味深かった)です。とてもザワザワごちゃごちゃしていたのかと思うと、シーンと静まりかえった泉のようになったり、完全な闇になったり、ワイパーが動いているようなものが見えたりしました。終わった後は、頭の中の雑音が消えた感じがします。今後の自分が楽しみです。

一回での効果がすごいですね♪

アクセス・バーズ™については、こちらから。
アクセス・バーズ™の効果については、こちらから。

 - お客様の感想, アクセス・バーズ™, ブログ , ,