聞けば聞くほど、驚かずにはいられない!

      2017/06/09

初めて外国の方にセッションを!

初めて外国の方にアクセス・バーズ™のセッションをさせていただきました。

奈良在住 フィリピン人画家 モンタノダドさん!

日本に来てから年数は経ってはいるけど、やはり、文化の違いのストレスは計り知れないですよね…。

終了後、

It feels light and clear after the session.
(セッション後、軽く、クリアーに感じる。)
と言っていただきました。

I want to do it again. Maybe try other services.
(もう一度受けたい。ほかのサービスを試すかも。)
とも。
ありがとうございます♪

なぜ、知ったの?

今回、来られたキッカケは、友人の旦那さんなんです。

先日、奥さんがアクセス・バーズ™を受けられて、旦那さんを連れて来られました。

人生が変わっちゃう!

彼女がバーズセッション後、色んな変化があったそうなんです!

聞けば聞くほど、信じられない話なんです。
詳しくは言えませんが。
(じゃあ言うな~!と思われた方すみません。。。)

ちょこっとだけ紹介すると…急に知人から電話があり…☆

すべてがトントン拍子に変化し、ある人が頭に浮かび連絡すると、人を紹介してもらえ…☆

まだまだ、あります…

Dream comes true!

今までの変化とは、全然違う変化なんですって~!

私もここまでの変化があった人は初めて!!!

人生、変わっちゃいますね~^^

ワクワク♪

変わらない人も

でも、変わりたくない、このままでいいと思っていたり、
受け取る気がなければ、変化は特にないことがあります。
ご安心を!

最低でも気持ちいいマッサージを受けた感覚が味わえますので♪

考えすぎる人に!

アクセス・バーズ™は、特に、考えすぎる人におすすめです。

思考をストップさせてくれます。

考えすぎると、いい答えが見つかればいいですが、結構煮詰まって、訳が分からなくなりますよね。
直感で決めた方が、いい結果だったり。

そんな、必要のない思考をストップさせてくれます。

毎日、いろいろ考えちゃう

道を歩いていて、
「あっ、あの服同じかも。」とか、
「あの運転、危ないな。」とか、
毎日、考えなくてもいいようなことを、人って考えていますよね~。

それが、前世まで含めると莫大な量のデータが脳に溜め込まれているんです。

一回で5,000年~10,000年分!

そのデータを一回のセッションで5,000年~10,000年分の不要なデータを開放していくと言われています。

脳を少しスッキリさせて、スペースを作って、新たな情報を受け取りませんか?

今なら、特別価格で提供しています!
 詳しくは、こちらから 

・アクセス・バーズ™のセッションについては、こちらから

この機会に、ぜひ、ご体感ください。

 - アクセス・バーズ™, ブログ , ,