☆マジック☆

      2018/02/12

☆マジック☆

ちょこっとだけ、二つ前のページの続きで、アクセス・バーズ™の説明を。

アクセス・バーズ™を発見したのは、アメリカ人のギャリー・M・ダグラス。

必要…

彼もチャネリングができる人です。

そのギャリーは、元々お金持ち。

もう十分すぎるほどお金はあるし、それ以上必要はなかったんです。

でも、

世界の人々に必要だ

と感じてバーズを提供し始めたんですよ^^

これは、

地球のため

とも、彼は言っています。

信仰対象物がない

宗教って信仰対象物があって、それを信仰しなさい!っていうもの。

私がやっているアクセス・バーズ™や靈氣って、そういった信仰対象物が一切ないんです。

誰でも、どんな人でも受けられるし、できますよ~

って言っているんですよ。

それが、新興宗教と違うところ。

決して他の宗教を否定している訳ではありませんよ!!!(ご理解くださいm(__)m)

わたしも他の宗教の考え方で、好きなものも色々あるし♪

魔法の杖

毎日の生活の中で、魔法の杖でマジックを使ってみたい!と思ったことはないですか?

そんなヒントが、アクセス・コンシャスネスの世界にはあるんです。

マジック

そこで、皆さんにオススメの本を紹介します!

このマジックという本!

「不思議な力はまわりのどこにでもあり、生み出せるもの。みんなが不思議な力そのもので本来の姿であると思えるようになるには?」by ギャリー・M・ダグラス

アクセス・バーズを取得した人・アクセス・コンシャスネスの世界を全く知らない人にもオススメです。

その他にもこちら↓。
(アクセス・バーズ™を取得していない人には少し理解しにくいことも^^;これも制限になるかもしれませんが…。)

お金に関しては、こちら↓。
みなさん、気になるところでは?^^

まだまだありますが、また次回紹介しますね~(^^)/

 - アクセス・バーズ™, ブログ ,